【ポケモン剣盾 S16使用構築】氷壁巨獣獄炎【最終レート2002】

こんにちは!初めましての方は初めまして。 ツダダリと申しますm(__)mS15で初体験の伝説環境にて、ひいひいと辛い思いをしておりましたが、S16にてなんとかレート2000取れたので、記事に書いてまた形として残しておきます。 見て頂いてる方には少しでも参考…

【ポケモン剣盾 S14使用構築】火竜と愉快な仲間達の壁構築【最終レート2007】

こんにちは!初めましての方は初めまして。 ツダダリと申しますm(__)m改めてポケモン剣盾S14お疲れ様でした。 超久し振りにレート2000に乗ることが出来たので、記念に構築記事を書くことにしました! 拙い文章ですが、自分なりに分かりやすく纏めたつもりで…

【USUM S1使用構築】舞うは火竜水竜、奏でるは毒殺の調【最高レート2030】

こんにちは。 前回のS6では結果があまり奮わず、1950止まりで終わってしまい、構築記事を書くことが出来ませんでしたが、1シーズンぶりに2000に帰還することが出来たので、今回も書かせて頂きます。色々拙い部分もあるかと思いますが、最後まで目を通しても…

【SM S4使用構築】金玉爆発ゴーリ軸構築(オニゴーリを出すとは言ってない)【最高レート2028】

こんにちは。今回も無事レート2000行くことが出来たので、構築記事を書かせて頂きました。 前回の記事を見て、自分で長く書きすぎたと思ったので今回はなるべく短めに纏めようと思います。 ・今回のパーティコンセプトについてタイトルにもある通り、今回のP…

【SM S4使用構築】 ヤケモン擬きとボケモンのハイブリッド構築【最高レート2037】

初めまして、ツダと申します。今回、ポケモンSMレートS4にて初のレート2000代に乗ることが出来たので、記念として構築記事を書いてみました。 色々拙い部分があると思いますが、最後まで読んでいただけたら幸いです。 ・今回使用したパーティの作成経緯につ…